・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

速報!ストラク投票結果発表!

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

先日から行われていたストラク投票の結果発表が公式チャンネルで行われました!

以下がその結果になります。

f:id:primuliflora:20190703193531p:plain

結果、三幻魔を抜き返したシャドールが一位となりました。

そして、気になる投票の内訳です。

f:id:primuliflora:20190703193639p:plain

シャドールと三幻魔がかなり拮抗していたようですね。

我らが蟲惑魔は一割の支持を得ていたようです。

といっても途中からシャドール、三幻魔へと票を移し替えているはずなので途中の票はもう少し多かったのではないかと愚考します。

 

最終的には蟲惑魔ストラクではありませんでしたが、シャドールも決して悪いテーマではないのでそれはそれで楽しみにしていたいと思います。

 

またこういう企画やってほしいですね! 楽しかったです!