・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神鳥よ、蒼穹に飛び立て!~新シムルグデッキ~

先日発売した新パックにて枚数が増えたシムルグ。 このデッキに将来性を見出したのでちょっと記事にしてみます。 ・初めに 今回、シムルグカードが大幅に増えたのでいつもどおり雑多に列挙します。 詳しいテキストは各自お調べください。 ・下級シムルグ 共…

蟲惑魔(+α)から見たライジング・ランペイジ

新パック「ライジング・ランペイジ」が発売になりましたね。 カードリストは以下の通り。 RIRA-JP001「レスキュー・インターレーサー」RIRA-JP002「クロス・デバッガー」 レアRIRA-JP003「海晶乙女シーホース」 レアRIRA-JP004「海晶乙女シースター」RIRA-JP…

ウィンちゃんリンク化!

ひゃあぁぁぁすっごいかわいいぃぃぃぃ! …はい。 この絵を見た瞬間ライジング・ランペイジの3箱買いが決定しました。 ヒータも出たんだから、そりゃ他のも出るとは思ってはいましたが実際にこう見ると本当にうれしいですね。 効果自体はヒータの風版、現状…

カクリヨノチザクラちゃん効果判明しましたね

圧倒的イラストアドで発表当時から期待の大きかったカクリヨノチザクラちゃんですが、判明した効果は以下のような感じでした。 カクリヨノチザクラ 星1 闇属性 悪魔族 ATK/0 DEF/0 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカ…

フォーチュンレディ新規

フォーチュンレディの新規カードの情報が出てきましたね。 非常に強力なカードばかりなのでフォーチュンレディの今後には注目せざるを得ません。 情報の上がってるフォーチュンレディの新規は以下の通りです。 ・フォーチュンレディ・パスティー past(過去)…