・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

ストラク投票中間発表更新! あのテーマが浮上!

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

全蟲惑魔使い大注目のストラク投票ですが、公式にて中間発表結果の更新がありました。

それが下記のものです。

 

前回は以下の通り。

f:id:primuliflora:20190624214952p:plain

三幻魔が一気に順位を上げましたね。

 

今のところ、蟲惑魔は最終選考に残れそうではあるのですが、5テーマに絞られた後どうなるかは少し不安です。

正直三幻魔のストラクや、そのCMが見てみたいという気持ちもよくわかります。

 

ですがやっぱり蟲惑魔ストラクほしいなぁ。

 

 それにしても、やっぱり全部のストラクを作ってほしいです。

霊使いの強化の方向性や宝玉獣の致命的なルールとのミスマッチをどう解決するのかも気になりますし。

蟲惑魔だけでなく、後々でもいいから最終選考に残ったものだけでもストラク作ってほしいものですね。