・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

バナーとか作り~看板娘描いてます~

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

遊戯王とは直接関係ない話ですが。

 

ブログを飾る用に絵を一枚描いてみてます。

下記がその絵です(途中)。

f:id:primuliflora:20190701001418p:plain

 

モチーフは主の名前の元ネタ(プリムリフローラ/ムシトリスミレ)。

ムシトリスミレは葉から粘着質の消化液を分泌して捕虫する食虫植物です。

可愛らしい花を咲かせるので観賞用にも人気な花でもあります。

f:id:primuliflora:20190701003042j:plain

 

もし蟲惑魔になったらこんな感じかなぁとか考えながら描いてます。

背景も描き込んで、プロフ絵やバナーなどに使う予定です。

 

ストラクが出たら入ってそうな蟲惑魔だと思っているので、その時はこの娘と答え合わせしたいですね。