・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

遊戯王 ジャンプビクトリーカーニバル2019 特設サイトオープン!

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

色々な意味で面白そうなイベントの告知が来ました。

詳細は下記よりどうぞ。


www.konami.com

 

ここで行われるミニゲームで、ジャンプフェスタリミテッドパック2019の配布があるのです。

全国で高騰続き、イラストアドも効果も強いことで有名な、あの憑依覚醒が収録されているパックです。

 

まだ持っていない、無限回収したい決闘者はぜひこのイベントに応募しましょう。

事前応募必須、完全招待制のイベントなので当日行っても参加は出来ません。

まぁ合計33000人の招待してくださるそうですし、前回YCS2019に受かった主には楽勝でしょう(白目)。

超行きたいなぁ。本当行きたいなぁ。