・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

遊戯王OCG10000種突破記念大投票前半戦終了! 前半まとめ

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

5日間にわたって行われていたOCG10000種突破記念投票の前半戦が終了しました。

f:id:primuliflora:20190730073730j:plain

そこで、前半戦で選ばれてシク・20thシクになるカードを紹介していきます。

 

 1期

聖なるバリアーミラーフォースー

 2期

増援

 3期

カオス・ソルジャーー開闢の使者ー

 4期

サイバー・ドラゴン

 5期

超融合

 

見事に名だたるカードが出そろいました。

 

増援、超融合は主も使用機会がおおいので20thシクを入手したいカードです。

 

20thシクミラフォで「ハノイの崇高なる力~」をやると非常にスカッとしそうです。

 

サイドラ、開闢も好きなカードなのでキラキラ光るのが楽しみですね。

 

サイバー使いの方には、ぜひ3枚20thシクを揃えてパワーボンドやってほしいです。

そうしたら主は超融合でそれを奪いたいと思います。

 

残念ながら主が投票した落とし穴罠たちを光らせることはできませんでしたが、本命(蟲惑魔)は8期からなのでそこからは本腰入れて応援していきたいですね。

 

6期からも大注目ですよ!