・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

夏の特別企画「決闘者の王国 –ディスティニー・ドローチャレンジ!!– 」

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

 

yu-gi-oh.jp

 

何やら楽しそうなイベントの告知が来ました。

 

懐かしい王国編のデザインをしたスリーブや、初のリンク5であるダークフルードが描いてあるラバーマット、詳細不明の可愛らしい女の子のイラストが描かれたスリーブを入手できるチャンスのようです。

 

謎の女の子はいったい何者なのでしょうか。

ひょっとしたらカオス・インパクトに収録される新しい汎用カードかも知れませんね。

蟲惑魔で使えたら…とも思いましたがイラストがミスマッチかも。

何にせよ続報が気になるところです。

 

詳細は上のリンクからどうぞ!