・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

ストラク投票開始! 蟲惑魔使いよ、集え!

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

ついに開始になりました先日公開されたストラク投票!

そのラインナップに衝撃的な物が…!

 

上から二段目、一番左にご注目を!

f:id:primuliflora:20190621173541p:plain

そう、蟲惑魔も候補になっているんです!

確認後2秒で投票余裕でした。

 

ここまで辿り着いた方はもちろん入れますよね、蟲惑魔に!

 

…ぶっちゃけ欲しいものが多すぎて「全部作れや!買うから!」状態なのですが、蟲惑魔ブログ的には蟲惑魔以外の選択肢はありません。

勿論主的にも異論はありません。

 

何になっても後悔しなさそうなラインナップではありますが、ベストはやっぱり蟲惑魔です!

 

蟲惑魔ストラク

 

なんという魅惑的な蠱惑的な響き!

 

全世界の蟲惑魔ファンの力が集って、20分の1の狭き門を突破することを期待していますよ!

https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/