・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

Vジャンが買えなかった悲しみに~転売品を買う前に~

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

巷で話題の、Vジャンプが当日に売り切れている事態に巻き込まれた人も多いでしょう。

 

私もその一人です。

 

いつもは余ってて一人一冊制限かけてるのに適当にぶらぶらしてたらもう一回買わせてくれるサテライトの本屋さんですら前日完売という珍事。

 

まぁ…蟲惑魔だと入れない選択肢もアリだし別に? みたいな?

 

いや欲しいんですけどねウィッチクラフトには3積み必須級ですし。

 

しかしVジャンプが欲しかったのはカードだけが目当てではありません。

 

 

一番の目当てはYU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX

恐らくこの機会を逃すと手に入れるのが困難になるであろう本なのです。

 

この受注生産限定の本は3冊合計800ページという大ボリュームの画集。

広辞苑がだいたい3000ページくらいなので4分の1くらいのページ数ですね。

 

内容としてはおそらく、マスターガイドの内容を濃くしたような感じでしょうか。

人気テーマの設定資料が、とあるので蟲惑魔やウィッチクラフトも多分初公開の資料やイラストがあると思っています。

 

主は絵を描く人間で、遊戯王のモンスターの絵も描くのですが細かい衣装の設定イラストとかが載っていると今後の製作活動も捗りそうでとても楽しみでした。

 

 

なので、最悪カードいらないから応募券だけでも…と思ってメルカリ等を漁ろうとしていた所

 

 

 

おぉう、転売品買う理由が消えました。

 

というわけで、同じくアートボックスを目当てにしている人はお使いの通販サイトで一度検索してからにしましょう。

高いお金を出しても喜ぶのは転売屋さんだけですよー。