・管理人より

ストラク投票にて蟲惑魔が一位になってないけどストラク出たら20箱は最低買います。

カオス・インパクトの新規収録カード~闇の精霊 ルーナ~

DP6予約受付中!
LINK VRAINS PACK 3予約受付中!

7/13に発売されるカオス・インパクトにて収録される新カードの情報が出ました。

 

2745

 

闇の精霊 ルーナ

闇属性 悪魔族 特殊召喚 レベル4 ATK1600 DEF1200

このカードは通常召喚できない。

自分の墓地から闇属性モンスター1体を除外した場合に特殊召喚できる。

①自分スタンバイフェイスに発動する。相手に500ダメージを与える。

 

墓地のカードを除外して特殊召喚できる、精霊シリーズに新しく名を連ねるカードですね。これで神属性以外の精霊がそろったことになります。

テーマによっては今更なカードかも知れませんが、特殊召喚モンスターであることに何かメリットがつく日が来るかもしれません。

ひょっとしたら、特殊召喚モンスターの「精霊」でカテゴライズされるかも知れませんよ。

 

どんなカードにせよ、カードプールの増加はいいことです。

この世に不要なカードなんてないのですから。